ロト6予想攻略ガイドTOP > ロト6のよくある質問 > ロト6で当選した人は?

ロト6で当選した人は?について

 

あなたは、ロト6で当選した人はどうしていると思いますか?

 

ロト6の1等当選金額は、約1億円程程度になると思うのです。

 

1等に当選するには、ロト6の申込みカードに好きな数字を6個マークし、その数字と当選数字が6個全て一致した場合に1等です。

 

当選、確率自体は1/610万となっていて、当たるにはかなりの倍率であると予想されるのです。

 

また、当選金額の上限はキャリーオーバー無しで、最大2億円、キャリーオーバーありで最大4億円となっていて、夢の4億円が当たるチャンスがあります。

 

ロト6の抽選日としては、毎週木曜日の夜になっていて、その週の締め切りは、木曜の18時〜18時半までの間に購入した物までになっているのです。

 

当選に関して、ジャンボ宝くじの場合番号が、個別に振られていて、1等が1つの番号だとしたら、当選者は2人になる事はないのですが、ロト6の場合、1等1口となっていて、同じ番号を購入した人が何人かいた場合は、その人全てが1等当選者となるので、チャンスも何倍にもなると言う事です。

 

但し、複数の当選者が出た場合には、1人あたりに割り振られる当選金額が少なくなるので、1億円を大きく下回る事も、予想されるのです。

 

実際に、1等の当選口数が100口以上出た場合もあった様なのです。

 

1等が当たれば高額当選者用のガイドブックが手渡されて、急に大金を手にした人の為の注意書きが書かれているのだそうです。

 

「仕事を辞めない事」「借金は返す事」等と言う感じなのでしょうか。

 

大金を手にして、人生を狂わす人もいるのでしょうから、それを予防する為の対策と言う事になるのでしょうね。

 

ロト6の基礎知識記事一覧

ロト6のキャリーオーバーは?

みなさんは、ロト6のキャリーオーバーって、何かご存知ですか?ロト6には、キャリーオーバーと言う制度が設けられているのです。このキャリーオーバーと言うシステムが良く分...

ロト6で当選した人は?

あなたは、ロト6で当選した人はどうしていると思いますか?ロト6の1等当選金額は、約1億円程程度になると思うのです。1等に当選するには、ロト6の申込みカードに好きな数...

ロト6の購入の仕方は?

あなたは、ロト6の購入の仕方をご存知ですか?ロト6の購入の仕方についての説明になります。購入時には、数字を選びます。その数字の選び方って、本当に人それぞれの...

ロト6の当選番号を調べるには?

みなさんは、ロト6を購入して当選番号を調べて確認していますか?ロト6を買ったのは良いけれども、自分が買ったロト6が当たっているかどうかの調べ方を知らなければ、当たったのかど...

ロト6の本数字とボーナス数字とは?

みなさんは、今までにきちんと理解してロト6を購入していますか?ロト6には、本数字とボーナス数字と呼ばれる2種類の数字があります。ロト6では、抽選時に7つの数字が選び...

ロト6を購入する場所は?

あなたは、ロト6を購入する時に、どういう場所で購入しますか?日本で有名な宝くじ売り場は、銀座のチャンスセンターですね。そこでジャンボ宝くじを買おうとたくさんの人が並...

宝くじを購入するには?

あなたが宝くじを購入する時は、どこに行きますか?誰でも、1度は宝くじを購入した事があると思うのです。それほど、宝くじは一般的な物ですよね。昔からの宝くじで言...

ロト6の記入方法は?

みなさんは、ロト6の記入方法をご存知ですか?ロト6を買ってみたいけも、申込みカードにどうやって書いて、買ったら良いのか分からない方も大勢います。そこで、ロト6の申込...