ロト6予想攻略ガイドTOP > ロト6のよくある質問 > ロト6の記入方法は?

ロト6の記入方法は?について

 

みなさんは、ロト6の記入方法をご存知ですか?

 

ロト6を買ってみたいけも、申込みカードにどうやって書いて、買ったら良いのか分からない方も大勢います。

 

そこで、ロト6の申込みカードへの記入方法を説明して見たいと思うので、参考にしてみてくださいね。

 

先ずは、宝くじ売り場に置いてあるロト6専用の申込みカードを持ってきて用意しましょう。

 

この紙にマークするには、ボールペンか鉛筆を用意してみて下さいね。

 

そして、1〜43個の数字の中から6個の異なる数字を選び、その数字の場所を黒く塗りつぶしてマークしましょう。

 

1枚の申込みカードに組み合わせA〜Eまでの5口購入する事が出来るのです。

 

1口だけを購入する時には、組み合わせAだけにマークしておきましょう。

 

次に、何の数字を選んだら良いか分からない人は「クイックピック」と言う所にマークをしてください。

 

これで、申込むとコンピュータがランダムに6つの数字を選んで、購入してくれるのです。

 

どうしても、数字を選べない人には、これはお勧めの購入方法だと思うのです。

 

記入した組み合わせを取り消したい時には、5組の組み合わせの中から、1組単位で取り消す事が出来るのです。

 

「取消マーク」に記入して下さいね。

 

2口以上申込む時には、各口数の所にマークをしてからマークを記入して下さい。

 

また、同じ組み合わせで最大5週間分購入する事が出来るのです。

 

継続回数の所を1〜5の継続したい回数分の所に、マークして申込んでくださいね。

 

買い方については、宝くじ売り場で直接買うのか、ATMで買う事も出来ますので、買い方はお好きな方でして下さいね。

 

ロト6の基礎知識記事一覧

ロト6のキャリーオーバーは?

みなさんは、ロト6のキャリーオーバーって、何かご存知ですか?ロト6には、キャリーオーバーと言う制度が設けられているのです。このキャリーオーバーと言うシステムが良く分...

ロト6で当選した人は?

あなたは、ロト6で当選した人はどうしていると思いますか?ロト6の1等当選金額は、約1億円程程度になると思うのです。1等に当選するには、ロト6の申込みカードに好きな数...

ロト6の購入の仕方は?

あなたは、ロト6の購入の仕方をご存知ですか?ロト6の購入の仕方についての説明になります。購入時には、数字を選びます。その数字の選び方って、本当に人それぞれの...

ロト6の当選番号を調べるには?

みなさんは、ロト6を購入して当選番号を調べて確認していますか?ロト6を買ったのは良いけれども、自分が買ったロト6が当たっているかどうかの調べ方を知らなければ、当たったのかど...

ロト6の本数字とボーナス数字とは?

みなさんは、今までにきちんと理解してロト6を購入していますか?ロト6には、本数字とボーナス数字と呼ばれる2種類の数字があります。ロト6では、抽選時に7つの数字が選び...

ロト6を購入する場所は?

あなたは、ロト6を購入する時に、どういう場所で購入しますか?日本で有名な宝くじ売り場は、銀座のチャンスセンターですね。そこでジャンボ宝くじを買おうとたくさんの人が並...

宝くじを購入するには?

あなたが宝くじを購入する時は、どこに行きますか?誰でも、1度は宝くじを購入した事があると思うのです。それほど、宝くじは一般的な物ですよね。昔からの宝くじで言...

ロト6の記入方法は?

みなさんは、ロト6の記入方法をご存知ですか?ロト6を買ってみたいけも、申込みカードにどうやって書いて、買ったら良いのか分からない方も大勢います。そこで、ロト6の申込...