ロト6予想攻略ガイドTOP > ロト6の予想について > ロト6での当選確率はアップできる?

ロト6での当選確率はアップできる?について

 

あなたは、ロト6での当選確率はアップできると思いますか?

 

ロト6の購入をする時にどういう選び方をしていますか。

 

ロト6で、1等が当たる確率はおよそ600万分の1と言う、とてつもない確率が出ているのです。

 

色々と悩んで数字を選んでいるのでしょうが、よっぽどの偶然がなければ当たらないのが、現実ではないでしょうか。

 

そうなれば当たらない事を前提に夢を買い続けるのか、ロト6に見切りを付けて止めてしまうか、購入をたまにだけ買う様にすると、かなってしまうのかもしれませんね。

 

それとも、意地になって絶対に当ててやると意気込んで、攻略ツールや情報を購入したりしてしまうのかもしれません。

 

そんな中で、もし当選確率が上がる数字の選び方があるならどうでしょうか。

 

もちろん、知りたいと思う人の方が多いですよね。

 

絶対に当たると言う訳ではないのですが、簡単に当選確率を上げる方法での数字の選び方は「数字をグループ化する」事らしいのです。

 

グループ分けする数は、いくつでもいいですが、例えば1〜43の数字を4つのグループに分けるとしましょう。

 

分けた数字を分析し、当選確率を上げていく方法になるのです。

 

難しいとすれば、グループの分け方なのかもしれません。

 

数字を1〜10、11〜20と単純にグループ化しても良いですし、奇数・偶数で分けても良いのです。

 

その分け方は、色々インターネットを調べると出てくるので見てみましょう。

 

やはり、どうせ数字を選んで買うなら、当選確率が上がる買い方の方が良いと思います。

 

そんなの要らないわ。

 

好きな数字を買うのよと言うなら、それでも良いでしょう。

 

でも、情報を分析して買いたい人には、お勧めの方法ではないかと思うのです。

 

ロト6の基礎知識記事一覧

ロト6の失敗しないサイトは?

みなさんは、失敗しないロト6のサイトをご存知ですか?ロト6で、1等を当てる事は、ロト6を買っている誰もが持っている夢ですよね。しかし、6個全てを当てて1等を当てるの...

ロト6での当選確率はアップできる?

あなたは、ロト6での当選確率はアップできると思いますか?ロト6の購入をする時にどういう選び方をしていますか。ロト6で、1等が当たる確率はおよそ600万分の1と言う、...

ロト6での当選確率は上げられる?

あなたは、ロト6での当選確率は上げられると思いますか?ロト6の数字を選ぶ時に、1-2または1-2-3等、連続している数字を狙って選べば、当たる確率がグンと高くなるのではない...

ロト6の予想って当たるの?

あなたは、ロト6の予想って当たっていると思いますか?世の中には、いろんな情報が氾濫していますよね。ロト6においても、同じでインターネットを少し調べてみたら予想ツール...

ロト6の傾向を分析するには?

あなたは、ロト6の傾向を分析をした事はありますか?ロト6では、分析力が当選する為にも必要だと思うのです。分析をする事によって、当選確率を高めていくやり方になります。...