ロト6予想攻略ガイドTOP > ロト6人気のひみつ > ロト6とパチンコの違い

ロト6とパチンコの違いについて

 

あなたは、ロト6とパチンコの違いについてどのように思いますか?

 

同じお金を当てる事で言えば、ロト6とパチンコは同じと言う事になります。

 

しかし、この2つには大きな違いがあると思います。

 

それは、当たる確率が全く違う事なのです。

 

ロト6で1等が当たる確率は、610万分の1と言う確率なのです。

 

対して、パチンコで当たりを出す確率は400分の1と言う事になるのです。

 

こうして当たる確率だけ見たら、断然パチンコの方が良いと思われますが、当選金額にもかなりの差がありますよね。

 

ロト6は、1等が1億円程、対してパチンコは1回の当たりで5000円が良い所なのでしょうか。

 

上手い事、続けて当たると2〜3万円位にはなるのかもしれませんよ。

 

こうした金額が同じ位で見たらロト6の4等が1万円位の当選金額になって、確率も610分の1程度なので、同じ感じなのかもしれませんよね。

 

パチンコの出す出さないと言う確率も、店側でコントロールはしておらず、ただ運に任せるしかないと言う事、ロト6も機械で当選番号をランダムに抽出しているだけと言う事を考えたら確率的には同じなのかもしれません。

 

とは言う物のパチンコで、当たりを出す為には結構投資して回転率を上げていく事が大切になるのです。

 

運よく500円ででる事もあるのですが、稀な話ですよね。

 

パチンコは、台によってかなりバラつきがあるので運があってこその勝利と言えるのです。

 

投資金額で言うと、ロト6は200円を出すだけで、1億円が当たるかもしれないと言う事、パチンコは1度にかけようと思えばかけるだけ、直ぐに1万円なんて飛んでいってしまう事を考えると投資金額は、もしかしたらパチンコの方が多いと言えるのかもしれません。

 

同じ当ててお金を得るギャンブルとしても、やっぱりロト6とパチンコは大きく違うと思います。

 

ロト6の基礎知識記事一覧

ロト6の魅力はなに?

あなたにとって、ロト6の魅力はなにですか?宝くじの中で、最も人気があるのが、「ロト6」ではないかと思うのです。1度は、やった事がある。もう何年も買い続けてい...

ロト6と競馬の違い

みなさんは、ロト6と競馬の違いは何だと思いますか?ロト6は、1〜43の数字の中から6個の数字を選んで当てる宝くじのことです。競馬は、出馬する10数頭いる馬の中から1...

ロト6とジャンボ宝くじ・インスタントクジの違い

みなさんは、ロト6とジャンボ宝くじ・インスタントクジの違いは何だと思いますか?ロト6とジャンボ宝くじは、同じ宝くじです。しかし内容が違いますよね。その最大の...

ロト6とパチンコの違い

あなたは、ロト6とパチンコの違いについてどのように思いますか?同じお金を当てる事で言えば、ロト6とパチンコは同じと言う事になります。しかし、この2つには大きな違いが...

ロト6を「当てる」には・・・

みなさんは、どうやったらロト6を「当てられる」と思いますか?ロト6を当てる為の攻略方法については、本当に高い関心が持たれているでしょう。ロト6の予想サイトが出たり、...

ロト6の特徴について

あなたは、ロト6の特徴をご存知ですか?ロト6における最大の特徴と言えばそんな物があるでしょうか。自分で、任意に番号を選んで購入出来る、選択番号式だと言う事ではないで...