ロト6予想攻略ガイドTOP > ロト6人気のひみつ > ロト6の特徴について

ロト6の特徴についてについて

 

あなたは、ロト6の特徴をご存知ですか?

 

ロト6における最大の特徴と言えばそんな物があるでしょうか。

 

自分で、任意に番号を選んで購入出来る、選択番号式だと言う事ではないでしょうか。

 

この購入方式だと、他の通常宝くじと比較して当選確率も高いし、購入口数も多くする必要が無いので、金額的にも抑える事が出来るし、ドキドキ感も高いと言えるのでしょう。

 

また、変わった特徴は、ロト6での当選金額には税金がかからない無税である事が言えるのです。

 

もちろん、高額当選する事は滅多にある物ではあにのですが、もし高額当選した場合は嬉しい話ですよね。

 

通常、競馬等のギャンブルでは、10万円を超える所得については、雑所得として扱われるので、税金がかかる様になっているのです。

 

高額になれば、最大50%もの金額が税金として払わなければいけないので、4億当たっても2億は税金と言う残念な事になるのです。

 

しかし、宝くじには法律で当選金付証票法と言う物が定められているのです。

 

これによればロト6は非課税扱いなので、当選金全額が自分の物になる事になります。

 

また、ロト6の最大の特徴はキャリーオーバー制度を導入している事だと思うのです。

 

当選金額の繰り越しにより、最大4億を貰えるチャンスが出来るのは、やはり大きな特徴と言えるのでしょう。

 

ロト6では、数字を当てる為の分析をしたり、情報収集したりする楽しみもあり、今までの宝くじとは違う自分次第の宝くじの楽しみ方が出来るのが、大きな特徴ですよね。

 

ロト6の基礎知識記事一覧

ロト6の魅力はなに?

あなたにとって、ロト6の魅力はなにですか?宝くじの中で、最も人気があるのが、「ロト6」ではないかと思うのです。1度は、やった事がある。もう何年も買い続けてい...

ロト6と競馬の違い

みなさんは、ロト6と競馬の違いは何だと思いますか?ロト6は、1〜43の数字の中から6個の数字を選んで当てる宝くじのことです。競馬は、出馬する10数頭いる馬の中から1...

ロト6とジャンボ宝くじ・インスタントクジの違い

みなさんは、ロト6とジャンボ宝くじ・インスタントクジの違いは何だと思いますか?ロト6とジャンボ宝くじは、同じ宝くじです。しかし内容が違いますよね。その最大の...

ロト6とパチンコの違い

あなたは、ロト6とパチンコの違いについてどのように思いますか?同じお金を当てる事で言えば、ロト6とパチンコは同じと言う事になります。しかし、この2つには大きな違いが...

ロト6を「当てる」には・・・

みなさんは、どうやったらロト6を「当てられる」と思いますか?ロト6を当てる為の攻略方法については、本当に高い関心が持たれているでしょう。ロト6の予想サイトが出たり、...

ロト6の特徴について

あなたは、ロト6の特徴をご存知ですか?ロト6における最大の特徴と言えばそんな物があるでしょうか。自分で、任意に番号を選んで購入出来る、選択番号式だと言う事ではないで...